2021.01.08
- お知らせ
緊急事態宣言再発令に伴う在宅勤務の実施について
拝啓 貴社ますます御清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、1 月 7 日に政府から発令された 1 都 3 県を対象とした緊急事態宣言の発令に伴い、弊社においても、新型コロナウィルス感染拡大予防措置として、下記の通り、在宅勤務を実施致します。
お客様には、ご不便をお掛けしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
敬具
記
1.実施期間 1月8日(金)~緊急事態宣言期間の終了まで
2.実施内容 出勤者の7割削減を目標に「週3日間の在宅勤務」を実施
(業務内容に応じて、可能な限り、実施します)
3.補足
(1)お客様とのお打合せは、ご意向を確認し、極力、WEB会議で実施させて頂きます。
(2)商品デモ等の実施は、緊急事態宣言解除後に延期をお願いする場合がございます。
(3)弊社宛ファックスについては、極力、担当者へ直接メール添付にてご送信下さい。
(4)出社人数を制限しているため、弊社へのご連絡は、極力、担当者の携帯電話やメールにてお願い致します。
以上