2021.01.29
- お知らせ
Zoom ウェビナー開催のご案内(「RFID を活用した入退室管理のご紹介について」 非接触、ハンズフリー、コロナ時代に適した RFID 活用とは?)
お客様各位
マイティキューブ株式会社
〒103-0023 東京都中央区日本橋本町 3-8-4
ユニゾ日本橋本町三丁目ビル 5F
Tel:03-5656-0355 Fax:03-5656-0356
この度、下記内容のウェビナーを開催させていただきます。
お時間ご都合よろしければ、是非ご参加いただければと思います。
【詳細】
「誰が」「いつ」「どこに」「いつまで」居たのかを管理したいというお悩みは御座いませんか?
UHF 帯 IC タグを活用することで、ハンズフリーでの入出場管理を実現します。IC タグを帽子やヘルメット、袖口等に貼付することでハンズフリーでの入退室ログを入手し、勤怠管理や人の出入りの視覚化を実現します。今回は、「RFID」を活用した最新事例や、導入を検討頂き易いパッケージをご紹介いたします。
【トピックス】
1.ウェビナー開催のご挨拶/マイティキューブ㈱
2.RFID とは?タグ&機器ご紹介/伯東㈱
3.最新の RFID の海外活用事例/Impinj, Inc.
4.RFID の入退室管理 活用事例/マイティキューブ㈱
5.質疑応答/ALL
【開催日時】 : 開催日時 21 年 2 月 5 日(金)14 時~15 時
【開催形式】 : ウェビナー形式
【開催企業】 : Impinj, Inc. 、伯東株式会社、マイティキューブ株式会社. *3 社合同セミナー
【参 加 費】 : 無料(事前登録制)
☆参加申し込みは以下 URL からお願いします ☆
https://zoom.us/webinar/register/WN_FRgOXOd6Q_u7b_pX9EzEEg
以上